Welcome!

Angelic Bloom 

136日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

エンジェル 「あたちからもご挨拶~♪」

 

 

はじめにお知らせです☆ラブラブ

 

 

Angelic Bloom オンライン・コース まなび garden

ただいまお申し込み受付中です ♡ 

 

3月30日までお受けしていますので、

どうぞ こちら をごらんくださいね♪

 

 

大好きな光の姉妹、セドナにお住まいのジャニーンさんからも、

 

 

「あなたがいろんな過程を経て、UPできた、

それが一番すごいことよ♪」と

 

心からの応援をいただき・・・

 

 

なんだかうれしくて、ホロリとしてしましました。ラブラブ

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・

 

 

春を待つこの時期ですね~♪

 

みなさまのところではいかがですか?^^

 

 

こちら、今日はお湿りで、一進一退という風に

春は進んでいます☆

 

(あ、でも今日は友とのティータイムです。^^ 

しばらくPC仕事が多かったですので、エンジェル連れで息抜き。)

 

 

 

 

春。。。

 

 

 

私のPCそばの窓から、庭の一部が見えるのですが、

そこにはまだ、冬の花のクリスマス・ローズが

去年植えた後の成長としての、可憐なお花を見せてくれています。

 

 

そして別の場所ではチューリップ、ムスカリ、ヒヤシンスなどの

緑の芽が出始め、伸びてきています。

 

 

春のこうした芽生えの時期は格別に感じます♡ ラブラブ

 

 

もちろん、春夏と進んで、百花繚乱のさまもうれしいですが、

 

 

長い冬を耐えて、そして新しく命を芽生えさせる姿を

こうして早春に見ることができることは、

 

 

命への尊厳の思い、尊敬をかきたてます。

 

(特に今年は冬、雪が結構積もったことありましたので。)

 

 

 

きれいなお花を食卓などに飾るのも

日常で大好きなことですが、

 

 

サイクルのすべての様相を見せてくれ、

ティーチャーとして在ってくれる植物たちの

その新しいサイクルの表現は、ほんとに心に深く染み入ります☆

 

 

小さな姿を通して、大きなパワーを表現している。

 

 

そしてその同じものが、私たち個々、一人一人の中に

息づき、そして呼吸とともにいつも表現されている。

 

 

 

そんな、つい当たり前と思ってしまうミラクルを、

植物の姿はいつも教えてくれます♪

 

 

 

手や爪が真っ黒になったり、手間もそれなりにかかったり、

いろいろ四季を通して心配りもしたり、

 

労力や手間があったとしても・・・

 

 

 

私は「ティーチャー」の姿に触れることが大好きで、

 

ついついこれからの季節は特に、庭に出てしまいます。

 

 

冬場はほぼエンジェルのちょっとした遊び場になっていて、

土を掘り返したり、根っこをかじったり、

したい放題なんですが (。>0<。)

 

 

これからは、芽をつけたり、成長してくる過程では、

エンジェルにもお花をかじったりしないように、しつけなくては!と

思う私です。

 

 

 

 

 

 

でも・・・どちらもかわいい子なので・・・

かじるのをやめなけば、悩みそう~。。。( ̄∇ ̄+)

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

140日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

きれいなイエローでしょう?

 

 

イエローって春のお花でよく見かける色ですね。ラブラブ

 

 

なぜなんだろうな。。。って思っていたのですが、

活性化のとき、エネルギーを呼び戻すという季節であり、

 

パワーチャージなんでしょうね♪

 

 

水仙のイエローはぱっと力をくれるようです☆ ニコニコ

 

 

求めたときはぜんぜんまだ開いていなかったのに、

開いたと思ったらすぐで、しかも大きな花弁♪

 

春を一足早く迎えいれた気分です☆ ラブラブ

 

 

 

ロンドンに1年滞在していたときの思い出は、

リージェンツ・パークに群生していた可愛い水仙です。

 

 

じっくり眺めたかったのに・・・

いつも重いカバンを持ってエッチラオッチラで(苦笑)

 

バス停から10分ほども歩く道のりだったので、

 

 

時間が気になったり、課題でいつもいっぱいいっぱいだったりで、

正直余裕がなくて、しっかり楽しめなかったんですね~。。。( ̄∇ ̄+)

 

 

そのちょっと残念な気持ちを、こうして春、水仙を眺めることで

昇華しているのかもしれません♪

 

 

***

 

 

さて、今日は季節話題だけではなく、

 

かなり長く練っていた、オンライン・セミナー開講のお知らせを

させていただきたいと思います。

 

 

もうね~。。。プロセスはチャレンジもありましたけれど、

 

ある時点からサクサクと進みはじめて。v(^-^)v

 

 

こうしてベストなタイミングにて、UPできますこと、

とてもうれしくて、ぜひ皆さんにもごらんいただけたらと

思います。

 

 

詳細はどうぞ こちら から、ごらんくださいね♪ ラブラブ

 

 

短いものですが、ご参加の方へと録音したものの

一部を抜粋して作った音声ファイフもいれてあります。

 

 

心で響きあってくださり、ご準備のできている方との

尊い出会いを、心より楽しみにしております☆

 

 

どうぞよろしくお願いいたします~ ♡

 

 

Love & Light 

 

 

花井 音葉

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

144日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

うお座の新月を迎えましたね~♪

 

 

それに前回満月同様、とてもすごそうな感じですが、

 

みなさまは、どんな風に感じていらっしゃいますか?^^

 

 

こちらは春の芽生えがちらほらで、

楽しみな季節に入ってきていますし、

 

例のカーニバルももうすぐ終わります。

 

(が、明日月曜日がメインの一日となります。)

 

 

うちはカーニバルはぜんぜん関係がないので(笑)

普通通りの週末、そしてこの新月です☆

 

 

上の写真はこの新月でまた石マンダラを創ったものです。

 

 

カラフルな虹色の布の上に、今回は置いてゆきました。

 

中央には大きなセレスタイトのクラスターを置いています。

大きさはあまり伝わらないかもですが、13cmくらい、

幅があるものでしょうか。

 

 

 

ではこちらから、出来上がった石マンダラから受け取った印象、

メッセージなど、シェアさせていただきますね♪

 

 

***

 

 

今回は特にこれを使いたい!と石で来たというより、

 

下に敷いたクロス、これを虹色にしたくなりましたが、

虹って・・・雨の後でできますよね。

 

 

お湿り、涙の後、そこに太陽が射し込んで

虹ができます。

 

 

この旅において、いろいろな思いを持ち、

時には涙した体験や、いまだにどこかにもっているものなども

人間存在としてはあるかもしれません。

 

 

けれど、太陽の光が射すんですよね☆

 

 

この新月、この太陽の光の恵みの方へと

心をより開いてしっかり進んでゆくことも、

ひとつあるのかななんて思いながら、創り始めました。

 

 

 

全体でのメッセージです♪

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

あなたの聖なる場所は、どこにある?

 

何かの保障の上に?

それとも、何かを突破して、初めて到達することのできるところに?

 

 

さまざまな試みを繰り返して来た人類が、

今向かっているのは、その従来の価値観で築きあげて来た、

その輪から出たところ。

 

 

そして、新しい土壌に立つ。

 

 

勇気をふるって、自分の価値そのものから立つこと、

宣言すること。

 

 

自分一人でポツンと生きているのではなく、

アンテナを通して、宇宙の英知と旬のエネルギーを

受け取りながら、共創造して織り上げてゆく、

その瞬々の過程にいるのだということ。

 

 

そのダイナミックな中から生まれてくるものを、

私たちは心で知っている。

 

 

それは従来の枠を超えるもの。

 

 

そして、大丈夫。

あなたの、そして人類の歩みは見守られ、導かれている。

 

 

ハートの中にくつろぐことができれば、

そこにある聖なるエネルギーを浴び、そこで生まれ変わり、

軽やかに歩いてゆくことができる。

 

 

歌いなさい、あなたの歌を!

 

歩みなさい、あなただけの道を!

 

創りなさい、あなたの家を!

 

 

そしてハートの作品を、輝かせなさい。

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使ミカエル

クァンイン

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

148日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

この写真、わびさび~じゃないですか?^^

 

侘び寂びって、日本ならではの美意識の反映。

 

 

とても繊細な色彩感覚とか、調和の美が

根底にあって素敵ですよね☆

 

 

これ私がもらったバースデープレゼントです♪

 

 

今日は光の姉妹のJさんのお誕生日、

「2」が続く日ですが、

 

私の誕生日はその一日前で、昨日でした。

 

 

 

ささやかに祝ってもらって、夫からお花含めいろいろ

たっぷりもらい、^^

 

 

家族、友人からもメッセージやカードなどをいただき、

ありがたいなぁ~と思った一日でした☆☆ラブラブ

 

 

さて、上の写真に戻ってですが、友人はカメラマンなのですが、

今自身のプロジェクトで、光琳にインスパイアされたものを

進めている最中で、お花含め全部手作りなんですよ。

 

 

すごく凝っていて、お花を熨斗風に包んでいる黒い紙も

和紙を重ねて、しかも間に薄いゴールドを挟み込んで、

またさらに表面へのゴールドの出を調整するために、

オイルとウォッカブレンドの液体を吹きかけてと、

 

試行錯誤、手間暇、創意工夫などを総動員して

作っているものの、おすそ分けみたいなものなのです♪

 

 

友人はイタリア人なのですが、

最近の二人の話題は、やはり光琳の作品とか、

琳派の作品とか、

私でも読めない(笑)昔の、古い和紙に達筆で書かれた書物とか

 

そんなものを眺めながら、話題が次々にあって、

 

いつも楽しくおしゃべりしています。

 

 

 

誕生日はいつもうれしいな~♪と、

ノーテンキな私で、

 

年を重ねても、こんな風に温かく祝ってもらえることが

やはりうれしくて、

 

誕生日がくるのが、ほんとにいつも楽しみです。

 

 

 

夫も昨日は自宅で仕事デーだったのもあって、

 

夕食、お魚メニューで丁寧に作ってくれ、

二人で味わいました♪

 

(そしてそのテーブルには贈ってくれた花束。)

 

 

 

なんていうことのない、普通のシーン、

特別に豪華なものもないですが、

 

手間をしっかりかけてくれるという、温かみが

一番うれしいですね。

 

 

 

そして・・・時はこれから、自然界も芽吹いてきたりして、

 

ようやく長かった冬から、景色が変わるのを

楽しみにしているところでもあります♪

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

150日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

ちょっと久しぶりになっていますが、

 

皆さま、いかがお過ごしですか?^^

 

 

私は、いろんなことに勤しんでおります~♪^^ニコニコ

 

 

はい、いろいろあるのですが、

 

そのうちのひとつは、占星術。

 

かなり濃く学んでいます☆

 

 

 

そして、このあたり、星の配置、エネルギー的にも

かなりインテンシブですよね。

 

これは今だけに限らず、最近は、インテンシブではない時を

探した方が早い、そんな感じもしますが・・・

 

 

 

えっと、星の学びでは、とても素敵なタイミングで

心通う同志のような女性と、ハートがニコニコ喜ぶご縁を得て、

 

一緒に星の話をしたりしているのも、

最近の、プライベートでうれしかったりするひとつです♪^^

 

 

 

星の話に戻ると、

 

22日の朝は太陽がドラゴンテイルに合なんだとか。

 

 

22日は大好きなアメリカはセドナ在住のJさんの

お誕生日です。

 

 

 

そして、「この配置は過去世でさんざんやってきて、
本当は超能力を持ってるのに、
封印していることをやり始めるってこと」なんて

ある方が書いていたのですが、

 

 

実は私の出生図では、太陽にドラゴンテイル合です。

(合は同じ位置に入ること)

 

さらに実は太陽とカイロンも合です。

*カイロンは、ギリシャ神話の半人半馬の神ケイロンからで、

優れた医学と癒し、占星術を司るとされているのだそう。

 

 

なんだか~、かなり特徴的な配置だなって、自分でも思います。

 

 

ですので、ヒーリングに導かれたりするのも、

何やら、必然という感じで、

 

 

今のタイミングで、占星術を深めているのも、

ご縁と、これから開かれてゆくものを感じます☆

 

 

今日は久しぶりのアップですが、

 

なんだか近況のシェアみたいになってしまいましたが(笑)

 

 

天体もエネルギーもインテンシブな時、

 

皆さまもどうぞしっかりそのエネルギーを吸収して

すごして下さいね♪

 

 

個人的にも、今月の満月、そしてこれから迎える新月、

 

この期間は、ミラクル期間♪と思っています☆

 

 

そうそう、この期間、私はある方に、二枚の絵を描いていただくことを

お願いしています。

 

 

でね、見る前から「この絵たちは、彼女を通して、私に魂の子守唄

あるいは私自身へ賛美歌を歌ってくれる絵」と、

 

「わかっている」んです☆

なぜかね。^^

 

 

 

仕上がって、届いてくれるのが、とても楽しみです♪ラブラブ

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

Angelic Bloom 

作者:Angelic Bloom

Angelic Bloom 

ハートの *Jewel* オリジナルな宝ものを、美しい花☆のように開いて、毎日の暮らしのなかでスピリチュアリティを表現する♪

7日 45 総合 372 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Angelic Bloomさん新着記事



過去記事

Angelic Bloomさんへの新着コメント




デュッセルドルフブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ドイツ&岐阜で(アロマ講座/前世療法/エネルギー療法)Megumi Piel
2位 ドイツの認定ファイナンシャルアドバイザー山片
3位 ドイツ生活・DER DIE DAS
4位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~
5位 Angelic Bloom 
6位 まちづくりの恩恵 in ドイツ
7位 車屋どっと独kurumaya.deのブログ
8位 美容師 / Blog


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?デュッセルドルフでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録