Welcome!

Angelic Bloom 

11時間前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

ちょっと久しぶりになっていますが、

 

皆さま、いかがお過ごしですか?^^

 

 

私は、いろんなことに勤しんでおります~♪^^ニコニコ

 

 

はい、いろいろあるのですが、

 

そのうちのひとつは、占星術。

 

かなり濃く学んでいます☆

 

 

 

そして、このあたり、星の配置、エネルギー的にも

かなりインテンシブですよね。

 

これは今だけに限らず、最近は、インテンシブではない時を

探した方が早い、そんな感じもしますが・・・

 

 

 

えっと、星の学びでは、とても素敵なタイミングで

心通う同志のような女性と、ハートがニコニコ喜ぶご縁を得て、

 

一緒に星の話をしたりしているのも、

最近の、プライベートでうれしかったりするひとつです♪^^

 

 

 

星の話に戻ると、

 

22日の朝は太陽がドラゴンテイルに合なんだとか。

 

 

22日は大好きなアメリカはセドナ在住のJさんの

お誕生日です。

 

 

 

そして、「この配置は過去世でさんざんやってきて、
本当は超能力を持ってるのに、
封印していることをやり始めるってこと」なんて

ある方が書いていたのですが、

 

 

実は私の出生図では、太陽にドラゴンテイル合です。

(合は同じ位置に入ること)

 

さらに実は太陽とカイロンも合です。

*カイロンは、ギリシャ神話の半人半馬の神ケイロンからで、

優れた医学と癒し、占星術を司るとされているのだそう。

 

 

なんだか~、かなり特徴的な配置だなって、自分でも思います。

 

 

ですので、ヒーリングに導かれたりするのも、

何やら、必然という感じで、

 

 

今のタイミングで、占星術を深めているのも、

ご縁と、これから開かれてゆくものを感じます☆

 

 

今日は久しぶりのアップですが、

 

なんだか近況のシェアみたいになってしまいましたが(笑)

 

 

天体もエネルギーもインテンシブな時、

 

皆さまもどうぞしっかりそのエネルギーを吸収して

すごして下さいね♪

 

 

個人的にも、今月の満月、そしてこれから迎える新月、

 

この期間は、ミラクル期間♪と思っています☆

 

 

そうそう、この期間、私はある方に、二枚の絵を描いていただくことを

お願いしています。

 

 

でね、見る前から「この絵たちは、彼女を通して、私に魂の子守唄

あるいは私自身へ賛美歌を歌ってくれる絵」と、

 

「わかっている」んです☆

なぜかね。^^

 

 

 

仕上がって、届いてくれるのが、とても楽しみです♪ラブラブ

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

5日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

昨日はヴァレンタインデーでしたね。

 

日本では男性がもらう方。^^

 

こちらは、女性がどちらかというともらう方☆^^

 

お得ですね~♪(笑)

 

 

 

うちも夫が、大好きな薔薇の花を贈ってくれました☆

 

しかも、好きな色、ピンクのもの。

 

 

 

かなり大振りな薔薇の花を、多めに花束にしてくれたのですが、

 

 

夫、下のバスルームに隠しておいたのが、

 

私がヨガから夕べに戻って入った際に、見つけてしまって(笑)

 

サプライズ~♪には、なりませんでしたが。。。

 

 

というか、こちらではもう、ヴァレンタインデーには花束が

お約束みたいになっていますので、

 

そういう意味では、すでに想定内のことでは

あるんですけれど。。。

 

 

 

私はその日、ボンの市内に行って、久しぶりで自分の時間を

味わっていたのですが、

 

 

入ったカフェで、若きカップルさんがいらして、

 

前に座ったので、いろいろ自然に目に入ってきたのですが、

 

 

急にカフェのマスターが、花束を後ろに隠して

テーブルに行って注文聞いてるなぁ。。。なんて眺めていたら、

 

 

マスターから女性に渡されたのは、そのお連れの男性が

すでに仕込んで頼んでおいたもののよう。 (☆。☆)

 

 

しばらく熱いチュチュという音がしてましたよ~。 (・・。)ゞ

 

 

女性はやはり感激~という風でした♪

 

 

なんだかフレッシュな気を感じて、

私までちょっとうれしくなったりして。^^ラブラブ

 

 

 

***

 

 

道々でも、「今日はお花やさんに人がいっぱいいるなぁ。。。」と

思ったら、やはりヴァレンタインデーだから。

 

 

普段はきっと、あまりお花に興味など特になさそうな

男性たちも、花束片手に歩いています。(^_^)

 

 

その光景は、ちょっと可愛いです。^^

 

 

内心は「なんで女性は花とかもらいたがるのかなぁ。。。」と

思っているかもですけれどね。

 

 

 

私は、いつももらう花束よりも、

 

ここ最近、何気ないところで夫の愛を感じて、

 

 

フワ~としました☆

 

 

 

特に何をしたとか、何を言ったとかではないんですけれど。

 

 

感じたというより、

 

 

そこにいつもあったものを、ちゃんと見る目を

自分が持てたという風が正確かもしれません。ニコニコ

 

 

男性の愛って、女性から時に見えにくいことも

ありますよね☆

 

 

 

でもそれをちゃんと受け取れると、

やはり双方、さらにハッピー♪

 

 

そんなハッピーな気が大気にもという感じで、

今日はとってもうらら~な、春の日になっています☆

 

 

お日様は恵み。

いつもそこにある恵み。ラブラブ

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

9日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

こちら、本日満月の石マンダラです♪

 

 

いつも、こうしよう、ああしようという頭からの意図や、

他の人からの情報など、なるべくそれらを放すようにしてから、

 

瞑想をした後で創ります☆

 

 

 

すると・・・

 

自分でもちょっとびっくりというものができたりします。^^

 

 

 

今回のものも、なんだか意外でした。

が、この満月、月食も伴うということで、とてもパワフルですもんね♪

 

 

 

皆さまはどんな風に感じていらっしゃいますか?

 

(こちら、特に寒くもなっていないのに、また雪。

窓の外が明るかったです。^^)

 

 

もうすでに芽生えはじめている春の命と

雪としてまだ存在を示す冬。

 

その行くもの、来るものへの感慨とともに

今回、創らせてもらいました☆

 

 

***

 

 

今回気になったのは、というより、

ふと手にとったら、「うゎぁ~!」という感じできた

 

ギラソルという石と、

そして一見地味ながら、かなりパワフルなブラックカヤナイトです。

 

 

 

石はたくさんあって、ボリューミーで高品質だから

美しくてゴージャスなのだけが良いというわけでもなくて、

(もちろん、「美」という中にはパワーと癒しがありますけれど。^^)

 

同時に、ふと何気にとった小さな石に深く響いたり、

地味な石からのメッセージに驚いたりということ、

多々あります。

 

 

 

この今回とっても響いたギラソルの玉を中央に置いて、

それからはじめてゆきました☆

 

 

 

表面のわかりやすくて、傷も浅いものを手放すのはある意味、簡単。

 

けれど、今癒しが進み、深い傷まで見てみようというレベルにあり、

そのトゲトゲして荒いものを、

 

 

このホンワリとしたギラソルは自然な淡雪のように

優しさ、ピュアさ、包み込みで抱きしめてくれ、

そこにぬくもりと円みのようなものをもたらしてゆく。

 

丸は解かれた状態。

尖っていたものでも、しっかり包まれたなら

尖っている必要はない。。。

 

 

そのパワーが心の深いところに満ちるとき・・・

 

長い道のりを歩いて疲れた旅人が、目の前に

明かりのついた家を見るときのほっとする気持ち。

 

 

見守られ、女性性の力を与えられ、

今までのパワーとは違う在り方と違う方法で、それが真ん中にあるとき、

それは支配ではなく、慈しみとなる。

 

 

地のエネルギーと月のエネルギーがそれをさらに強化してくれ、

現実レベルへとしっかり落とし込まれてゆく。

 

 

今までいろいろなレベルでなされてきた癒し、

ハートの癒し、マインド側面からの癒し、身体の癒し、魂の癒し。。。

 

 

そのプロセスで、他の側面からはとうに手放しているのに、

感情だけがスタックしたように、まだ握り締めて放せなかったものを、

 

ブラックカヤナイトは、ミカエルの聖なる剣のように切り開き、解いてゆく。

 

 

 

「もうそれは良いんだよ、もう、ないんだよ。。。」

 

 

 

こうして改めて目を開かされ、総合的な自己を再認識したところに、

聖なる癒しの光が、潤沢に降ってくる。

 

 

 

それは今のあなたとして歩む、

あなたという聖なる存在への賛美歌のように。。。

 

 

あなたという女神に感謝!

内なる女神に感謝!

 

 

 

 

 

使った石たちは、

 

 

ギラソル、ブラックカヤナイト、ムーンストーン

ローズクォーツ、アラゴナイト、アンダーラ、ルビー

セレナイト、セレスタイト、クンツァイト などです。

 

 

 

 ☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使ミカエル

女神セクメット

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょうね☆

 

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

16日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

昨日は立春でしたね♪

 

 

皆さまはどんな風に過ごされましたか?

 

 

新しいスタートの、またひとつの区切りですから、

ちょっとワクワクする感覚、ありますね☆

 

 

こちらは小雨になり、それが春のエネルギーを含んでいて

ちょっと優しげな雨でした。

 

 

 

さて、上の写真でご紹介しています、今回節分に作った

石マンダラですが、

 

 

 

今回気になったのは、石というより・・・まず色でした。

 

ゴールドが来たんですね。ニコニコ

 

 

ですので、土台にゴールド色のシアーな布を敷いてから

石たちを置いてゆきました。

 

 

これ、Yan 陽のエネルギーかなと思いました。

 

隠れているエネルギーではなくて、表現して出てゆくエネルギーです。

 

 

 

そして石としては、まずターコイス。

『全体性』というメッセージとともに☆

 

そして Yin と Yan のほどよいバランスもあります。

 

 

また、うさぎの豊饒性、そしてその表れのたまごにも意識が行き、

中心にその象徴を入れたものとして、ローズクォーツの

エッグ型を置きました。

 

 

これはクリエイションを育む、宇宙の子宮です。

 

 

スタートするエネルギー。 広がってゆくエネルギー。 命の芽生え、

豊穣さというフォーカスがまずあります。

 

 

 

そこからダンビュライト、ターコイスとして、

 

宇宙の子宮から、聖なるエネルギーがターコイスを通して、

私たちの全体にて受け取られ、活性化され、

その新たにスタートしたクリエイションへと調整、栄養を与え、

 

 

癒しが「開いて」ゆきます。

 

 

癒しが起こる、なされるではなく、

癒しが開いてゆく のです。

 

 

もう、癒される段階ではなく、それを超えたところにて、

自然に展開されてゆく美しさ☆

 

 

 

今までもしかしたら・・・しっかり「癒されるべきもの」を

握り閉めていたかもしれません、知らずに・・・

 

 

けれど、もう、それがそのように受け取られるのは終わって、

 

 

ギフトとして愛でられるものであるという本来を、

 

マインドの理解ではなく、実際にしっかり感じとってゆくのです。

 

embrace の感覚です。

 

 

***

 

 

あなたがギュッとフォーカスしていたものを見てごらんなさい。

 

それは醜いものですか? なくさないといけないものですか?

 

ほら、ちゃんと見てごらんなさい。 あなたのフィルターを抜けた

全体を通して・・・

 

 

そのギフト、愛がそこに輝いているのを、

今のあなたは見ることができますね☆

 

 

***

 

 

ジルコンはここでは錬金術的なサポート、

ギャップをつなぎます。

 

 

そしてそれらのすべての石を通して、全体性を現した、

美しい花を咲かせてゆきます♪

 

 

 

***

 

 

使った石たちは、

 

 

ターコイス

ジルコン

アメジスト

ローズクォーツ

ダンビュライト

アマゾナイト

クォーツ

 

 

などです。

 

 

また、うちにあった蘭の花、

 

エレメントたちへの捧げものとして、置かせていただきました☆

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 クァンイン

大天使ミカエル

大天使ラジエル

 

 


 

本格的なスタート、これからが楽しみです♪ ニコニコ

 

 

そしてあなただけのクリエイションをしっかり温め、

表現してゆきましょう☆

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

19日前

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

今日から2月~♪

 

早いですね~。。。

 

 

そして2月1日って、ケルトの方では

 

Imbolc とか、Saint Brigid's Day  などと言われますね。

 

こういうのって、ウィッカの学びなどすると なじみが出てきます。

 

 

春のスタートの日ということなんですが、

みなさまの回りはどうですか?^^

 

 

こちらはだいぶ前に降って積もった雪、かなり長い間

消えずにいたのですが、やっと消えてきてきています。

 

 

そして庭をちょっと点検がてら見ていたら、

 

球根がチョコン!とその芽を出して

春への準備をしているのがたくさん見えて、

 

その中にはチューリップやら

スノードロップやらムスカリやらだと思うんですが、

 

ずいぶん長い間、雪で覆われていた割りに、

こうして元気で芽を出してくれる。

 

 

この生命の循環を見せてもらえるのが

春の喜びのひとつです♪ニコニコ

 

 

このまま穏やかに春になってほしいなって思います☆

 

 

 

そして今日は久しぶりで近場のカフェへ♪

 

 

 

 

そこは自然の中なので、車で走る道路も細い山道っぽくて、

さすがに雪のときはいかなかったんですね。

 

 

久しぶりでもウェイトレスさんたちもほとんど皆さん知っているので、

 

 

エンジェルにも

 

「まぁ~、ずいぶんと大きくなったこと!」と言ってなでてくれたり、

 

そんなほんわりの温かさもうれしいです☆

 

 

いつもは朝は食べないのに、ブランチとして

ブレックファーストメニューを頼んで、雑誌など読みながら、

 

自宅以外のところで寛ぐ空気感も楽しんできました♪

 

 

ここはインテリアもとても素敵で、

 

トイレの部屋あたりもこんな風に気配りでしつらえられていて

いい感じです♪

 

 

 

 

 

こんな風な小さな普段の風景から、エネルギー、もらってます♪

 

 

春がすでに視野に入ってきている今。

季節的にはまだ冬と感じても・・・

その奥で、生命はすでにスタートしていますね☆

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

Angelic Bloom 

作者:Angelic Bloom

Angelic Bloom 

ハートの *Jewel* オリジナルな宝ものを、美しい花☆のように開いて、毎日の暮らしのなかでスピリチュアリティを表現する♪

7日 411 総合 317 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Angelic Bloomさん新着記事



過去記事

Angelic Bloomさんへの新着コメント




デュッセルドルフブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ドイツの認定ファイナンシャルアドバイザー山片
2位 ドイツ生活・DER DIE DAS
3位 Sinn Counseling ロゴセラピーによる心理カウンセリング・メンタルヘルス・コーチング in ドイツさんのノート
4位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~
5位 ドイツでアロマ教室 & ヒプノ - 心と体が輝くヒント
6位 Angelic Bloom 
7位 まちづくりの恩恵 in ドイツ
8位 美容師 / Blog


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?デュッセルドルフでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録