Welcome!

心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~

27日前

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

 

 

今日は、先日日本で行なわせて頂いた

池川明先生とのジョイント講演会に特典としてご用意した

「オンライン胎児期退行催眠体験会」でした。

 

オンラインでの催眠誘導。

かつ、グループでの全体誘導です。


全体誘導というのは、参加者へ一斉に催眠誘導します。

人によって潜在意識のスピード感や五感の強い部分が違うために

催眠へ入りにくかったり、誘導が人により遅い又は速い、

と異なって感じるのも事実です。

 

それでも、オンラインで自宅から受けられることで、

プライベート感や会場よりもリラックスできるという感触もあり、

オンラインなりの長所も大きいです。


最近、毎日のようにオンラインで講座や打合せなどをしているように思います。

時代は変わったものですね。


オンラインでも、相手とのエネルギーをこれだけ交わす事ができるとは。

これからはさらにテレパシーの時代になっていく予感すら!?


ヒプノセラピー個人セッションは、

基本的に対面のみでお受けしております。クローバー

 

 

 

 

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

 

 

 

 

35日前
 
 
 
シンクロニティは天からのサインだと思います。
宇宙とか、かみさまとか、呼び方はなんでもよいのですが
私にとっては、答え合わせのような感じです。
迷ったり、確信がほしかったり、こっちでいいのかな、
って時に「そうだよ」と答えをもらう感覚です。
(私は何かの宗教には属していません)
 
こんにちは。
ヒプノセラピストのクルーファー美保です。
シンクロニティとは、簡単に言うと
同じようなことが重ねて起きること。
 
昨日○○さんと話した話題を、他の人の口から翌日また同じ話題が出るとか、
昨日本で目にした言葉が、今日美容師さんの口から出るとか、、
なんとなく気になっていたことが、街の広告で答えになるような文章が目に付くとか。。
 
それを偶然ととらずに意味付けて取れば、
それはシンクロニティ。
 
なんだかすごいことのように感じるかもしれないけど、
心を開けば、どこにでもいっぱい溢れてる。
 
いやいや、偶然でしょ。で、終わらせてもいいし。
論理的な意味付けが必要な人には
こう考えるのは違和感あると思います。
 
 
でも、オープンハートにして、
自分の心や魂と繋がっていると、
こういうサインがどんどん入ってくる。
それを素直に受け取ることができる。
 
こうやって、自分を開いて、天と繋がって、
自由に生きることができるようになったのには、
私にとって、やっぱりヒプノセラピーからの恩恵が大きい。
 
ヒプノ歴、10年になった。
 
自己催眠は数えきれないほどしたし、
他者催眠(人に催眠誘導してもらうこと)もそれなりの数経験した。
もちろん、クライアントさんへ催眠している時にも
私自身もほぼ催眠状態になっている。
 
最近、自分へのメッセージに気付く頻度が
これまでより飛躍的に増えている感がある。
 
そうそう。
今日の、今の私へのメッセージはコレ。
 
⇒バランスだよ〜。バランスを忘れないでね〜。難しくないんだよ〜!
 
シンボルでよく見せてくれるのは、陰陽のマーク。
こういうのです。↓
 
 
私は、、、地に足のついたスピリチュアルを目指します!
って、何の宣言だ!?
 
最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
さ、書類整理!ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

 

 

 

 

36日前
こんにちは。
ヒプノセラピストのクルーファー美保です。
 
 
先日、ある方と仕事の件でチャットしていた際に、
「WSって何ですか?」と。
 
つい、ワークショップをWSと略して書いてしまいました。
略語が分からない→本人だけ分かってる
って、よくありますよね。
これからは、も少し気をつけまっす。。
 
 
さてさて、ドイツへ帰ってきて最初のワークショップを行います。
今回は土曜日の開催です。
 
 
ヒプノで内側から輝く自分になる ワークショップ
 
 
 
あなたは、もっともっと輝ける。
 
 
本来の自分を知り、それを受け取るだけで、あなたの輝きが増します。
 
自己とのコミュニケーション法、
心と体と魂を癒すヒプノセラピーを体験して、
夢に近付き自分らしく輝く。

そのための、お手伝いをさせていただきます。
 
参加前に「大好きなことを見つける5つの質問」のシートを
あらかじめご自宅で書いてきていただきます。
(ワークショップ当日にご持参いただきますが、
内容を発表していただいたりすることはありません。)

当日は、いくつかの催眠技法を組み合わせて、
潜在意識へポジティブなイメージを記憶・体験して、
未来の自分と出会い、未来を引き寄せます。
 
具体的な「夢」がなくても大丈夫です。
「本来の自分に戻る」
「楽しい気持ちで生活したい」
といった、自分らしい幸せな未来を描く目的でもいいです
 
本来の自分と出会い、
なりたい自分を描き、
潜在意識と繋がって生きていく。
なりたい自分を実現させるスピードを加速させましょう。
 
*前回の「なりたい自分を『見つける』ワークショップ」
にご参加されなかった方も、ご参加いただけます。
 
 
 

 

 

ヒプノで内側から輝く自分になる ワークショップ

 

 

日時

3月11日(土) 13時40分〜15時30分

 

場所

フランクフルト ザクセンハウゼン
Studio Anatha (Südbahnhof駅より約3分)
http://www.anatha.de

 

参加費 40€

〈前回「見つける」WSに参加された方は30€〉

 

講師
クルーファー 美保

米国催眠療法協会・日本ホリスティックアカデミー認定
プロフェッショナル講座修了 ヒプノセラピスト
詳しいプロフィールは→コチラをご覧ください。


お申込み
info(at)holistic-health-germany.com まで、
お名前・ご連絡先(携帯電話番号)・

参加希望のワークショップ名
をお書きの上、メールにてお願いします。
(万が一3日経っても返信のない場合には、お手数ですが再度ご連絡ください。)
ヤフーメールはスパムにも届かない場合がありますので特にご注意ください。
 

 

・精神疾患やてんかん発作・心臓病などをお持ちの方・妊娠中の方・服薬中の方はお受けいただけません。
・当ワークショップ内で、ご自身の問題や目標を話すのを強要することは一切ありません。

 

 

 

 

お問合せもお気軽にどうぞ。

WS、、もとい、

ワークショップでお会い出来るのを楽しみにしています!

 

ワクワク〜イエローハーツ

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

 

 

 

 

37日前
こんにちは。
ヒプノセラピストのクルーファー美保です。
 
 
名古屋・神戸から戻り、
2月3日は、池川明先生とのジョイント講演会でした。
「胎内記憶を語る子供たち&胎児期退行」
 
私は、自身の催眠出産体験談や、
胎児期退行催眠誘導をさせていただきました。
 
この講演会は、リアルな会場参加はもちろん、
オンラインでも世界中から同時参加できる
池川先生も、もちろん私も、主催者も、
初のチャレンジとなりました。
 
{B6064C8D-7D2F-4CDC-B7D8-EA9960CDF040}

とにもかくにも。
胎内記憶研究第一人者の池川先生のお話は素晴らしいです。
 
{2FAC9BE9-FE27-4D5B-83F9-3669F3813A29}

{E67B1775-D023-4046-8B0C-B417B116011B}

特に、子育て中のお母さんは、
池川先生のお話に救われたという方はたくさんいます。
私もその一人。
 
 
翌日は、最後のワークショップ。
名古屋と同じテーマ
「自分らしく輝くための"自分を許す"WS」
 
とにかく、品川サロンのお部屋が
日当りも良いのですが、それ以上に
エネルギーが良いというか、波動が整っているというか。。。
 
こういう場所でヒプノ誘導をすると、
宇宙まで行っちゃう方も多いと思います。
 
{2E2B6C16-1898-4206-AB38-F623A2C6062D}

 
今回出会わせていただいた方々、
とにかく『大好き〜!!』と魂から思える方ばかり。
 
パート1から3までに書ききれないほど、
本当はもっといろんな方に、いろんな部分で
お一人お一人とてもとてもお世話になりました。
 
オーガナイズ、お手伝いしてくださったみなさま、
ご参加くださった、出会わせていただいたみなさまに、
心から感謝と愛を送ります。
 
また何かの機会にお会いできますように。。。
 
 
 
 
 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

 

 

 

37日前

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。
 
 
いよいよ、名古屋・神戸でのワークショップに向けて出発。

名古屋でのワークショップと個人セッション、
その後に神戸でのワークショップと、3泊4日の日程でした。

名古屋で(品川でも)大変大変お世話になった秋田稲美さん。
名古屋には、稲美さんのご自宅やサロンがあります。
 
初日は、稲美さんと一緒にワークショップを行いました。
「自分らしく輝くための"自分を許す"ワークショップ」
 
{D6051594-DC67-4EF7-996D-5B7EA868DF07}
 
{44562F51-B5C7-474C-8BAA-616C71A24D62}
(名古屋山手ライフシャイニングサロン)
 
 
人を許せなかったり、あの人は何であんな行動をするのだろう、
と責めたくなったりする時には、
まず自分を許すことだと思います。
自分を受け入れ、自分を許せるようになると
人のこともより許せ、より受入れられるようになってきます。
 
 
ワークショップの後は、山手カフェでランチをいただきました。
 
{76BF5D6F-F429-4B95-A25F-4678836BEF6C}

 
ヘルシーで美味しくて、ほっこりです。
ぜひぜひ、お近くにいらした際には足を運んでみてください!!
 
 
名古屋では、なんと、空き時間に着物を買いに行きました。
 
{FA6B68A8-1064-4167-A934-DAB765B370C5}
 
{6F3E6722-1AA1-4B89-A5FF-D88793B096B3}

 
今回日本で着物を買って帰りたいと思っていたのですが、
もう後の日程はワークショップに講演会にセッション、
全て終わった翌日には帰国だったので着物を買う時間がないなぁと
思っていたら、思いがけず名古屋の下町での着物ショッピングができて、
心強い方もご一緒で大満足。観光は二の次です。。。
 
 
また、朝の熱田神宮にもお参りできました。
 
{0BE6C27F-7175-443B-BB39-6D48F2792B87}
 
{9F48475A-485E-4333-AA52-35FE3BF04FD8}
 
{442C4050-3D3F-43A1-B1A1-D4C7057485C7}
寒かったけど、お天気が良くて、気持ちが引き締まりました。
ここで、名古屋へ来させて頂いたお礼ができました。
 
 
名古屋サロンでヒプノセラピー個人セッションをさせていただき、
その後名古屋から新幹線に乗って新神戸へ。。。

 
 
新神戸の駅では、ドイツのご近所さんで、
いつもとてもお世話になっている古川一代さんと、
神戸でのワークショップ会場で使わせていただく
Ricoさんがお迎えに来てくださいました。
 
夜はそのまま一代さんのお嬢さんがなさっている
レースドールのサロンに泊まらせて頂きました。
ゆっくりと休ませ頂きました!
 
翌日は、ある方とある場所でお会いしてから
(これも私にとって、ものすごい濃い時間に。)
 
午後は神戸ワークショップ。
テーマは「催眠入門と前世療法体験会」
 
一代さんとRicoさんのお声掛けで
たくさんの方にご参加いただきました。
 
{0CE75437-92D3-4808-A105-7A3045F303F2}
 
{859EFEDB-D76F-401A-BD45-E2266B79F257}
 
{895A624D-0F69-4486-834D-E6618203665F}
(Ricoさん&一代さんと)
 
そしてその日のうちに横浜への帰路へつきました。
 
 
この期間にお会いした方、訪れた場所、
お話した内容に、大きな意味があると感じています。
 
まさに次元上昇(アセンション)を体感したような
濃い数日間でした。
 
次は品川でワークショップと、
池川明先生とのジョイント講演会です。
 
{3DEDDE70-B506-4BCA-B7C9-AD82CE389AC1}
 
 
 
 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

 

 

 

心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~

作者:HolisticTherapistMiho

心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~

無理しすぎていませんか?
がんばりすぎていませんか?
自分のこと、いたわってあげていますか?
ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーで、ヒプノセラピストのMihoが、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

7日 39 総合 433 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



HolisticTherapistMihoさん新着記事



過去記事

HolisticTherapistMihoさんへの新着コメント




デュッセルドルフブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ドイツの認定ファイナンシャルアドバイザー山片
2位 Sinn Counseling ロゴセラピーによる心理カウンセリング・メンタルヘルス・コーチング in ドイツさんのノート
3位 車屋どっと独kurumaya.deのブログ
4位 まちづくりの恩恵 in ドイツ
5位 Angelic Bloom 
6位 ドイツで絵を描きながらあれこれやってみるブログ
7位 ドイツ生活・DER DIE DAS
8位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?デュッセルドルフでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録