Welcome!

美容師 / Blog

リストに戻る

271日前
まだ国内では東京、京都、大阪、もしくはオンラインでのみ取り扱われています。
間違いなく流行ると思います。

フランスの生地をニューヨークでデザインし、日本の技術で仕上げる。

3ヶ国で活躍してきたデザイナーだからこそに成し得る事なのでしょう。

センスの良いウェブサイトを是非ご覧ください。

http://basara-silk.com/




Brand Concept

  
フランスの生地をNYでデザインし日本の技術で仕上げる。
日本の女性を美しくする本質的な美の追求、対外的な私でなく
本当の私と一番近しいあなたの為の贅沢。
心からリラックスした私が一番綺麗なはず。
私を美しく変える本能的な価値観。
silkのもたらす感覚的な喜び、美しさを助長する艶感、
心躍らす色味と着用感。
Silk Lingerie Couture




実はオープンニング記念セレモニーに招待して頂きました。

そこでお話しを伺ってきたので、紹介しようと思います。
説明はうまく出来ないので、雰囲気など感じてくだされば幸いです。

 ブランド名は 【BASARA】






デザイナーは、日本、パリで活躍後、現在ニューヨークに拠点を移した
Kimiko NAKAYAMA

ニューヨークから一時帰国されて、レセプションパーティーを主催されてました。


女性のランジジェリーの事に関しては正直なところわかりませんが。
(というかまじまじと見せて貰ったのは初めて。)
上質でこだわりのデザインというのは、凄く伝わりました。
美しいだけでなく、付け心地にもこだわり抜いてるそうです。






この可愛い瓶はなんだろうって思っていたら、実はランジェリーの容器。
こうやって販売されてるそうです。
おしゃれすぎる〜






モデルは
 ベストボディジャパン2015東京大会グランプリ受賞の
栗原ジャスティーンさん。
彼女のブログで撮影秘話が紹介されてました。

 http://lineblog.me/kuriharajustine/archives/3669115.html




BASARAではなんと、アイマスクも販売してました。

シルクの付け心地の良さとデザインに惹かれ、一個購入させて頂きました。
早速使っています。
飛行機の中が快適〜〜重宝してます。




どれも本当に素敵なデザイン。神々しいですね。



上質な素材やデザインを求める女性が購入したり、

ヨーロッパのように男性から女性にプレゼントにも使って欲しいとおっしゃってました。



Kimikoさんの想いがたっぷりつまったデザイン。
長年培ってきた知識や経験。素敵すぎます。
実は彼女は一児の母でもあります。
子供にも愛情注いで仕事もバリバリ。
かっこ良すぎる女性です。






フランスの生地をニューヨークでデザインし、日本の技術で仕上げる。



是非一度お試しください。





【取り扱い店舗】



やはりうまく説明できませんでしたが。。
少しでも伝われば幸いです。


是非是非ウェブサイトをご覧になったり、お店へ足を運んでみてください。


試着したら間違いなく購入してしまうのでは。

BASARA


最後に、実はこのデザイナーのKimikoさん。
パリで活躍してた時からの僕の大事なお客様。





このころからデザインに対しての姿勢や人間性も素晴らしかった。

今ではブランドを立ち上げそして一児の母。


めっちゃ応援しています。




しつこいですが詳しくはウェブサイトの方へ

http://basara-silk.com/


自分へのご褒美に購入、もしくはプレゼントにおねだりしてみてください^^

ではでは〜




    コメント

    美容師 / Blog

    作者:美容師

    美容師 / Blog

    パリと日本を拠点に活動する美容師でありフォトグラファーです。デシュッセルドルフにも来る事になりましたので、ブログで詳細を確認の上、是非ご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
    上のリンクをクリックして頂くか、
    Google検索で、Blog/Kazuhiro Hatakeyama
    よろしくお願い致します。

    7日 12 総合 630 いいね

    ↑投票してね!

    人気投票ボタン配置はこちらから



    美容師さん新着記事



    過去記事

    美容師さんへの新着コメント




    デュッセルドルフブログ・Facebookページ人気ランキング

    1位 まちづくりの恩恵 in ドイツ
    2位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~
    3位 ドイツの認定ファイナンシャルアドバイザー山片
    4位 ドイツ生活・DER DIE DAS
    5位 Angelic Bloom 
    6位 車屋どっと独kurumaya.deのブログ
    7位 ドイツで絵を描きながらあれこれやってみるブログ
    8位 美容師 / Blog


    あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?デュッセルドルフでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

    ブログ・Facebookページ登録