Welcome!

求人

ISPO国際見本市スキーブランドのブーススタッフ要英語・長期継続可

投稿者 : SnowSnow

更新日: 62日前 52 アクセス

2017年2月5ー8日まで、ミュンヘンメッセにて、ウィンタースポーツ最大の国際見本市ISPOが開催されます。

こちらに、日本の一般社団法人国際芸術伝統工芸協会が、JAPANブランド事業として、
伝統工芸をかけあわせたスキーブランドとして出展します。

ヨーロッパの展開は、フランスの提携先が担うため、実際のやりとりは、フランスとのことが多くなります。(日本人と日本語でです。)

この見本市は、ミュンヘンですが、英語も必須です。
また、単に通訳などではなく、期間中及び展示前の準備期間中、展示会スタッフとして、ブース設置や、雑用、その他のことも積極的に関わってくださる方を期待します。

また、スキーブランドなので、スキー好きな方。(上級者である必要はありません)
今年は、スキー板のみですが、来年以降、ウェア、小物の展開もあります。


●履歴書(学歴・職歴)
●容貌がわかるものー顔写真・snsのページなど。
●スキーのレベル・よく行くスキー場。昨シーズンのスキー回数または滑走日数
●ドイツ語・英語・その他の言語のレベル。

●仕事開始可能時期


を明記して snowsnow.japan@gmail.com までお送りください。

報酬は、ドイツの法律に基づいた金額以上〜見本市相場、また経験・条件等によります。
見本市のみの場合、2月頭からをご予定ください。

どうぞよろしくお願いします。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: