Welcome!

お勧め

バルセロナでリンパドレナージュ

投稿者 : Cabbage

更新日: 153日前 111 アクセス


皆様、こんばんは。
夏のバルセロナ、サグラダ・ファミリア前のQuiroGenaという事で、最近は観光客の方の施術が増えています。

この時期は、常連のお客様は休暇でバルセロナ外にいることが多く、観光客の皆様の飛び入り、あるいは急な予約が多いですので、比較的予約はスムーズに取れます。

そこで15分10ユーロのクイックマッサージじゃ物足りない!と思われる方にお勧めなのはリンパドレナージュ。オーナーのゲナディさんは、リンパドレナージュが得意だと自分でも日頃から言っていますが、いくつかの病院と提携していて、特に脂肪吸引手術後の患者さんがリンパドレナージュを受けに多くいらしています。

比較的お時間に余裕のある方は是非、リンパドレナージュ(1時間40ユーロ)をご予約されてはいかがでしょうか?

ちなみに、特別なエコロジー原料を使った専用クリームを使用したリンパドレナージュを1時間50ユーロでご提供しています。アロエベラと各種エッセンシャルオイルをベースとした非常に高価の高いクリームです。ご興味のある方は是非、ご予約時にお知らせください。


ご予約は以下の番号までお願い致します。
+34 687 879 399 / 93 450 77 87 (スペイン語、英語)
+34 670 413 797 (日本語可 Whatsapp/LINE 通話は不可)

では暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

QuiroGena





この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: